検索

最近のブログ記事

カテゴリ

月別

Top > A place in the SUN ブログ | 太陽の美容室 SUN(サン)~いつも心に太陽を~ > (続)安心してください!31日まであいてますよ & 身体を張った おまけ  (^^)/

(続)安心してください!31日まであいてますよ & 身体を張った おまけ  (^^)/

<(続)安心してください!年末は31日まであいてますよ(^^)/>

 

 

皆さん、こんばんは(^^)/

 

なんやかんやと、気がつけば今年もあと2日ですね(^◇^)

 

 

SUNは年末も 大晦日まで休まず営業しております。

 

明日の30日(水)は通常通り 営業させていただきまして、

 

明後日の大晦日31日(木)も、もちろん営業させていただきますが、

 

下記のように、少し早めに終了させて頂く予定となっております。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

  ◎2015年 12月31日(木)午後3時で営業終了

※パーマやカラーは午前中のみ受付 / カット最終受付は午後2時まで

 

◎年始2016年 1月5日(火)午前8時45分より初営業

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

<おまけ>

 

また、何かと気ぜわしいこの時期、私どもSUNといたしましても、

 

少しでも皆さまにリラックスして頂きたく、

 

「ちょっと休憩、心のストレッチ」と題しまして、

 

身体をはった連続写真コントをお送りいたします ^^;

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

    ~ とある 美容室での仕上げの風景 ~ 

 

 

お客さま 

「今日は いつもと違うスタイリングでお願いします!」

 

美容師さん 

「承知いたしました!」



        DSC_1267.JPG

         

            ↓  ↓

 

       DSC_1268.JPG

 

            ↓  ↓  ↓

 

    DSC_1271.JPG  

             おいおい・・

          ↓

 

            ↓

 

              ↓

 

                ↓

       DSC_1275.JPG  

               ち~ん♪

あと2日、皆さん一緒にがんばりましょう(^◇^)