検索

最近のブログ記事

カテゴリ

月別

Top > A place in the SUN ブログ | 太陽の美容室 SUN(サン)~いつも心に太陽を~ >   安心してください!開いてますよ(^^)/  (28日の月曜日は臨時営業です)

  安心してください!開いてますよ(^^)/  (28日の月曜日は臨時営業です)

| トラックバック(0)

   <安心してください!開いてますよ(^^)/>

 

 

皆さん こんばんは(^^

 

クリスマスも あっという間に 終わってしまいましたね^^;

 

そういえば、先日にUPップいたしました「ある意味 妖怪シュワっち動画」の方は ご覧になっていただけましたでしょうか(^^♪

 

 

さてさて、明日の28日(月)は 会社の年内最終日や納会の方々も多いのではないでしょうか(^'^)ミナサマオツカレサマデシタ

 

SUNでも、いつもなら月曜日は定休日なのですが、

 

年内もあと4日ということで、臨時で営業させていただきます(^◇^)

 

ということで、「安心してください!開いてますよ(^^)/」

 

  DSC_0824.JPG

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sung.jp/mt/mt-tb.cgi/1022